【パンパース・ファブリーズ・アリエール】5000円購入でキャッシュバックキャンペーン詳しい応募の仕方

P&G5000円購入で1000円キャッシュバックキャンペーンに応募してみました!

納品書が入ってなかったりしてちょっぴりあわてましたよー^^;

この記事の目次です

P&G キャッシュバックキャンペーンって何?

このキャンペーンはP&Gの商品を3ブランド以上5000円分買ったら1000円がキャッシュバックされるという太っ腹キャンペーン。
キャンペーン開催中の店舗(ショップ)で、同じ店同じ日に買ったものが対象となります。購入する商品はP&G商品の中の『レノア』『ジョイ』などたくさんのブランドの中から3ブランド以上が条件になります。

つまり、キャンペーン開催中のその店で、その日のうちに3ブランド以上を全部で5000円分、一気に大量購入すればよいわけです。レシートを集めて応募しよーはNGだから注意!買った日の翌日から14日以内に応募しないともらえないので、すぐに応募しましょう。

詳しくは以前書いた記事で説明していますので、こちらもチェックしてみてくださいね。
>>P&Gキャッシュバックキャンペーン 応募の仕方と条件と対象店舗

Amazonで購入がおすすめ!

今回はAmazonで購入しました!いろいろな店舗やネットショップでこのキャンペーンはやっていますが、一番いいのはAmazonだと思います。

注記:2018年10月
アマゾンでP&Gキャッシュバックキャンペーンは開催しなくなってしまいました。
ロハコなら今のところ、キャンペーンを開催しています。

洗剤、おむつなんて特に重たいですよね。全部持ってきてもらえて送料無料で店頭より安いなんて、申し訳なくなるくらいの神対応ですね!家計のためにジャンジャン利用させてもらいましょう。

アマゾンマーケットプレイスは非対象

アマゾンで買ったものだけが対象になりますので、アマゾンマーケットプレイスは対象にはなりません

アマゾンマーケットプレイスの見分け方は、価格の横に『+関東(関西)への配送料』と書いてあったり、価格の少し下に『この商品は○○(店舗名)が販売、発送します。』と記載があったりします。

アマゾンの商品であれば送料は離島などを除き基本的に無料です。

パンパースとアリエール、ファブリーズを買ったよ

買ったもの

買ったのはうちの日用品。絶対使うものだし、いい機会だし買いだめしました。購入金額の5分の1が返ってくるのだから、半年分購入しても良いようなキャッシュバック率ですね!

商品は3ブランド以上購入という条件があり、私は『パンパース』『アリエール』『ファブリーズ』の3ブランドを購入しました。

アリエールは箱のやつが匂いも汚れもよく落ちるように思うんだよね。旦那の作業着も1番きれいになる。

パンパースは3パックセット。Amazonファミリーで購入。パンパース・アリエール・ファブリーズすべて定期購入で買いました。安くなるし、すぐに解除してもペナルティも何もないし、簡単に解除できます。

P&Gキャッシュバックキャンペーン 応募の仕方

応募用紙をダウンロード

応募用紙

私はアマゾンで購入したので応募用紙をアマゾンからダウンロードしました。
応募用紙は店頭購入の場合は店頭でもらい、ネットショップ利用の場合は購入したサイトからダウンロードして使います。

購入したレシートと申込用紙を封筒に入れて送る

必要事項をすべて記入し、購入したレシート(または納品書や、納品書兼領収書)と一緒に封筒に入れて、申込用紙に記載されている所定の送り先に送ります。封筒、送信用の切手は自己負担となります。

納品書が入ってない時はどうする!?

ここで気づいた。
パンパースの納品書がない!!
箱の外にも中にもない!絶対に捨ててはいないし、開封したのは私。子供はさわってない。

どうしよう、Amazonに問い合わせるかな。そう思いつつ、Googleで調べると、納品書が入ってなかったって人がわりといることが判明^^;
定期便は結構な確率で納品書が入ってないんだそう。まー、いつもならすぐ捨てちゃうし、基本いらないよね。だがしかし、今回は違う!!

調べてみると、その場合はAmazonの注文履歴から印刷した『領収書/購入明細書』でよいんだそうです。

よかった。無事印刷できました。1000円もらえなかったらどうしようかと思ったー。

1000円はいつもらえる?

申し込み後、約1か月半後に商品券(JCBギフトカード)が送られてきます。以前は定額小為替だったのですが、商品券に変わったようです。郵便局に換金に行く手間はなくなりましたね。使える場所はショッピングモールなどで使えます。

この記事を書いた1か月後に1000円が贈られてきたときの記事です。
>>P&Gキャッシュバックキャンペーンの1000円が届いたよ

キャンペーンの締め切りはいつ?実施してる店は?

キャンペーンの開催期間、締め切りについては、こちらにくわしく書いています。

P&Gキャッシュバックキャンペーンの応募条件と対象店舗
>>P&Gキャッシュバックキャンペーン開催中の店舗はこちら 定期的に開催されているP&Gジャンボ祭り。これは『P&...

まとめ

夏と冬の年2回あるこの太っ腹なキャンペーン。まとめ買いのチャンスですね!

キャンペーンの条件がややこしいように思えますが、ポイントを押さえれば意外に簡単です。とてもお得なキャンペーンなので、どんどん応募してみてください♪子育て中の世帯はおむつまとめ買いのついでに少し日用品を買い足すとすぐ5000円行くし、1000円おこづかいがもらえますね。

持ち運びが大変ですし、ネットショップが便利です。

最近は開催店が少ないですが、年2回チェックしておくと、お得に日用品がまとめ買いできますよ。

こんな記事も読まれています