【楽天市場】お買い物祭り、楽フェス2015開催!セール対象品は?

この記事の所要時間: 158

2015年8月1日より、楽天市場最大のお祭り『楽フェス』が開催されます!今回はいつものセールとは少し違うようで、東京ビッグサイトと楽天市場、ウェブとリアル同時開催されるんだそう。

どんな人気商品が出展されるんでしょうか^^

rakufesu2

楽フェスって?

楽フェスとは、「“見たい、食べたい、試したい”がリアルに叶うお買い物祭り」というテーマのもと、東京ビッグサイトと楽天市場、ウェブとリアルで同時開催される楽天市場最大のお買い物祭りです。

7月27日現在、楽天市場では事前エントリーを受付中で、エントリーすると『当日ウェブで使える総額1000万ポイントを抽選で10万名様にプレゼント』されるそう。楽天太っ腹ですね!1000万を10万名ってことは一人当たり100ポイントくらいでしょうか。エントリーするともらえるクーポンもすでに配布が始まっています。

その他、『買い回りでポイント最大+10倍』や、『毎日開催屋台くじ』など、お得なイベントがいっぱい!秋の楽天スーパーセールをかぶせてきているのかもしれませんね。なんにせよ、まとめ買いのチャンスです。

リアル開催地はどこ?

rakufesu

2015年8月1日~2015年8月5日まで、東京ビッグサイトにて10:00~20:00まで開催されます。入場は無料で、観光旅行で立ち寄ったりと気軽に参加できそうです。会場でしか手に入らない超目玉商品も販売されるそうで、大盛況の予感です。

>>楽フェス 東京ビッグサイトイベント情報はこちら

地方は参加できない?

私含め地方で参加できないーという方は、ネットの楽天市場もポイントアップやくじなどあるので覗いてみると楽しそうです。ネットでもリアル開催地のようなワクワクするイベントを同時開催してほしいですね♪

>>楽フェス ウェブイベント情報はこちら

セール対象品は何?

セール対象品の詳細は当日明らかになるそうですが、参加ショップはもう決定しています。

>>参加ショップ一覧

ここぞとばかりに安くしてくれるといいですね。私は夏のスイーツを安くしてほしいです♪今から楽しみです!

楽天市場でさらに安く買う方法もチェックして、お得に買えるよう今から準備しておきましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です