最近のキャラクターおせちがかわいすぎてびっくり!!

この記事の所要時間: 030

はやいもので、今年も残すところあと1か月とちょっとですね!

え、この前年明けたばっかりじゃない?ってここ何年か毎年思ってる気がします( ;-_-)

お正月のお楽しみと言えばごちそうなのですが、最近のおせちってすごいんですね!!
キャラクターのおせちを発見しました!!

かわいすぎるでしょ!!!

中身もちゃんとした料亭のすごい人が作られているらしく、外見だけでなく中身も豪華でおいしそうです。
1段全部スイーツというのもワクワクします(*>д<*)

おせちって見て楽しむもので、実際は食べにくいものがほとんどで、人気のないものはお正月過ぎてもずーっと冷蔵庫に残ってて、母がチビチビ食べてたり。。

なんてイメージがあったのですが、これならいっぱい食べれてすぐなくなっちゃいそう♪

子供たちはもちろん、大人まで盛り上がりそうです^^

詳しくはこちらからチェック
>>ベルメゾンオリジナルおせち
icon

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です