【2017秋】楽天スーパーセールヒーローズをコンプリートした結果。

この記事の所要時間: 553

今年も2017年9月2日(土)19時より、楽天スーパーセールが開催されます。

毎度おなじみの楽天スーパーセールヒーローズも帰ってきました!値引き券やクーポンをどっさりゲットしたいですね。

そこで、楽天スーパーセールヒーローズの攻略法を調べてみました。攻略法をすぐ読みたい方はこちらから読むことができます。

※画像は2016年冬に開催された時のものです。

hi-ro-78

>>楽天スーパーセールヒーローズを詳しく見てみる

楽天スーパーセールヒーローズとは?

楽天スーパーセールの前に現れるヒーローたちで、お得なクーポンやポイントをつかみ取ってきてくれます。今回はクリスマスバージョンで、プレゼント製造工場でしょうか。

カラフルなイラストがかわいいです♪

hi-ro-74
お江戸にタイムスリップしても、ヒーローたちはおなじみのようです。

hi-ro-79

期間ごとに3回のステージに分けられていて、ステージごとポイントクーポンがもらえます。楽天スーパーセールヒーローズの期間中は、3ステージともログインした方がお得です。

ヒーローをたくさん呼ぶとレベルが上がり、レベルMAXの1000人を呼ぶとボーナスクーポンがもらえます。

8体の対象ヒーローを集めると、10万ポイント福引券がもらえるので、がんばって呼んでみてください!

hi-ro-80

ステージごとにもらえるポイントクーポンは、やりはじめてから割とすぐにもらえます。

楽天スーパーセールヒーローズ攻略法

楽天スーパーセールヒーローズのコンプリート方はヒーローをたくさん呼ぶことです。コンプリートするのに呼ぶヒーローはなんと1000人!

え、1000回もやるの?^^;っと気が遠くなりそうですが、大丈夫。ヒーローを1度にたくさん呼ぶことができるのです。

ヒーローをたっぷり呼ぶ方法

たまにあらわれる『ヒーローをたっぷり呼ぶ』ボタンを押すと、ヒーローをたくさん呼ぶことができます。

hi-ro-81
●チラシに現れる『ヒーローをたっぷり呼ぶ』ボタンを押す
ヒーローを呼ぶと、たまに『ヒーローをたっぷり呼ぶチケット』を拾ってきてくれます。10~50人呼べます。

●楽天スーパーセールにエントリーする
楽天トップページのキャンペーンから、楽天スーパーセールにエントリーすると、ヒーローをたっぷり呼べます。10~50人来ます。

●ショップ限定クーポンを取る
ヒーローが拾ってきたショップ限定クーポンを初めて取得した時に、ヒーローをたっぷり呼べます。10人~50人来ます。

●楽天アプリに現れるヒーローをクリック
楽天アプリの『お知らせ』に現れるヒーローをクリックすると、ヒーローがたっぷり呼べます。(事前にSNSでログインしておかないと合算されないから注意)10~50人来ます。

●お買い物パンダヒーローを全部集める
お買い物パンダヒーローを全部そろえるとなんと500人ものヒーローを呼ぶことができます!

呼んだヒーロー達はTwitterかフェイスブックに連携するとセーブされます。パソコンからもスマホ(アプリやブラウザ)からもやりたい場合は、同じツイッターかフェイスブックのアカウントにログインすれば保存されたデータから再開することができます。SNSに連携しない場合は、アプリとパソコンで同じデータでプレイすることができません。

また、閲覧履歴やキャッシュを消去するとデータが消えてしまうようなので注意。

お買い物パンダヒーローを全部集めると500人呼べる!

hi-ro-76

お買い物パンダヒーローを全部そろえると、なんと500人ものヒーローを呼ぶことができます。これを利用しない手はありませんね!お買い物パンダを全部そろえる方法を見ていきましょう。

パンダを狙い撃ちしよう

回っているスロットのパンダを狙い撃ちします。

hi-ro-82

↑これをタイミングを見て狙い撃ちしましょう。

hi-ro-83

↑このスペシャル技のメダルを目印にしながらリズムをとるように、

“トン・・トン・・・・・・タン・タン・・”

という感じで回転をリズムで追います。スロットの目押しの要領ですね。回転パターンは何パターンかあるので、やりにくいなと思えば回転パターンを変えるとよいです。楽天スーパーセールヒーローズを1度閉じてやり直すか、クーポンを取得すれば回転パターンは変わります。

慣れたら連続でパンダを出すことができます。

【裏ワザ】パンダを簡単に出し続ける方法

※この裏ワザは使用が変わって今はできなくなっています。地道にパンダを狙い撃つしかなさそうです^^;

スロットを素早く止めれば、なんとパンダを出し続けられることを発見しました!まず上記の方法でパンダを出します。

クーポンを受けとらない

クーポンが出てくるので『受け取らずに次に進む』をクリックした直後素早くスロットを止めると、スロットが回らずもう一回パンダが呼べてしまうんです!

一度パンダを呼んだあと、間髪入れずにルーレットを止めてしまうわけです。

少しコツが必要ですが、うまくいけば延々パンダを呼べます。

パンダを全部そろえるとこうなる

ある程度行くとダブりばかりでダレますが、それを乗り越えやっていると・・・

hi-ro-84
きたー

hi-ro-85

お買い物パンダをそろえると1000人のうちの半分のヒーローが呼べてしまいます!

hi-ro-87
パンダは全部で20匹。ここまで来るとコンプリートまであとわずかです。

そして・・・

hi-ro-86
ついにコンプリート!!

楽天スーパーヒーローズをコンプリートしてもらえたポイント

楽天スーパーセールヒーローズをコンプリートすると、先着2万名が使える200円クーポンがもらえます!

200円うんぬんよりも達成感がすごいです!!

第1ステージでヒーロー1000人はコンプリートしましたが、第2、第3ステージでもポイントクーポンはもらえます。

楽天スーパーヒーローズをコンプリートしてもらえたクーポン

hi-ro-88

ショップ限定クーポンで、『○○円買ったら○円OFF』『店内全品○%オフ』がほとんどです。たまに【当たり】【大当たり】と書かれたクーポンがあり、通常のものよりお得そうです。

気になるものが出たら、とっておくとよいでしょう。

まとめ

いかがでしたか?コンプリートするのにかかった時間は2時間程度。攻略法を知れば意外に早くコンプリートできてしまいます。

攻略法や裏技を使って、楽天スーパーセールヒーローズのコンプリートを目指しましょう!!

>>楽天スーパーセールヒーローズを詳しく見てみる

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です