プライムビデオで名探偵コナンは見れない!どこで見られる?

この記事の所要時間: 226

名探偵コナンはどんどん主要キャラも増えてきて、ますます目が離せませんよね!

先日Amazonが提供する動画視聴サイトのプライムビデオで名探偵コナンを見ようと思ったところ、プライムビデオでは配信されていないことがわかり、がっかりしました。

できれば、レンタル料金を払わず見放題で見たいところですが、名探偵コナンはどの配信サービスで視聴できるのか、調べてみました。

プライムビデオ以外の名探偵コナンが見られるサイトは?

プライムビデオ以外の動画視聴サービスで名探偵コナンが見られるものを探してみました。

名探偵コナンのテレビシリーズに強いサイトと、映画に強いサイトがありましたので、紹介しますね。

名探偵コナンのテレビシリーズ

数ある動画見放題のサービスの中で、名探偵コナンのテレビシリーズを配信しているのは『hulu』『U-NEXT』『dTV』です。

2016年11月7日現在、配信数が一番多いのは、762話配信されている『Hulu』、次に743話の『U-NEXT』、574話の『dTV』と続いています。

今のものと雰囲気の少し違う昔のコナンを楽しむであれば、どのサイトでもよさそうですが、やはり最新話が見たいということであれば、配信数の多いhuluに登録すれば新しいエピソードも見られます。

名探偵コナンの映画シリーズ

名探偵コナンの映画シリーズを配信している動画視聴サービスを探したところ、2016年11月7日現在配信しているサイトは、残念ながらありませんでした。 

『hulu』や『dTV』に以前は期間限定で配信をされていたようなので、これからの公開に期待をしたいと思います!

どこが一番いい?

名探偵コナンを見放題で見るのなら、配信数の一番多い『hulu』が一番良いのではないかと思います。『hulu』は人気のアニメや映画・ドラマ約3万本が月額933円(税抜き)で見放題になるサービスです。

動画配信サイトは公開されていた動画が見られなくなったり、期間限定で配信されるものもあるので、ご自身の目で確かめてみることをおすすめします。

『hulu』は登録後最初の2週間は無料で視聴ができるので、お目当てのエピソードが配信されているか確かめることができますね。

名探偵コナンは20年以上続く大人気アニメでエピソード数もかなり多いので、レンタルするより見放題の動画配信サービスで見た方が安いです。

『hulu』なら名探偵コナンをお得にたくさん見ることができますね!

>>huluの登録は登録、詳細はこちらから見られます。

↑↑↑上記リンク先の『今すぐ無料でお試し』より、2週間無料で試すことができます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です