フォトブック無料期限が過ぎた。。。

この記事の所要時間: 116

やってしまったー・・・。

こどもちゃれんじのお誕生日プレゼント、フォトブック一冊無料券、有効期限過ぎてしまった_| ̄|○

私は写真の整理が苦手。
フォトブック作成なんて、写真どれにするか決めきらなくて迷いすぎて疲れる。

なおかつ、以前デジカメを落として修理に出した時、時間が初期化されてて気づかずにとってしまった60枚くらいの写真の日付を戻すのに格闘。(その間に次男が生まれて写真撮りまくってたから、時間がずれていたのにはショックで)

時間が初期化されてることくらい一言でいいから言ってくれればいいのに(´;ω;`)

そして昨日、期限当日にようやくアップロードした・・・

が、できない!!エラーが出る。

写真会社に電話するも、原因不明。JPEG変換?ってのをしてみてって言われて、それが何かわからずまた格闘。時間だけがすぎ、そのうち長男帰宅。
作業できず、夜寝かしつけた後やろうと思ってたら、寝かしつけたと思ったら気づけば朝∑(゚Д゚ノ)ノ

ぬぉーーー!寝てしまった!

いや、早くやっとけよって話なんだけどさぁ。
ちいさなフォトブックだったから、別にめちゃくちゃ欲しいわけではないけど一応やっとくかーくらいの気持ちだった癖にかなーりショック・・・。

いや、やっぱり早くやっとけよって話やね。それが1番いけないね。

そろそろ年賀状にも取り掛からないといけないけど、また写真選びにつかれるっていう( ;´・д・)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です