念願のダイニングテーブルが来ました♪

この記事の所要時間: 052

新築して引っ越してきたのが1年前。

昨日、テーブルを買いました(遅っ!!!)

te-buru

正確には買ったのは1週間前で、届いたのは昨日。

地元の家具屋さんで激安セールやってたので、店内ごったがえしてたけどダッシュで行って購入^^
家具屋で混雑して動けないって生まれて初めて経験したよ。

念願のダイニングテーブル!わーいわーい♪モダンでステキ!!

これで1歳の次男に邪魔されることなくゆっくりコーヒーが飲める!
ティッシュをうっかりちゃぶ台に置いといて、箱から全部出されて山にされることもなくなる!ダイニングテーブルなら手が届かないからね(*´益`*)

さっそく触られたくないものを置く。

te-buru2

ティッシュ(山にされたのを箱に無理やり押し込んだVer.)リモコン、おしりふき!
フフフ、手が届くまい!

あれ?

なんか一気に生活感出たな(´-ω-`)

ま、こんなもんですよねー・・・。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です