ミヤネ屋でやってたお掃除グッズがすごくよさそう!すいすい水にパルスクロス、ミラクルジェット2

この記事の所要時間: 127

大掃除の季節ですが、さっきミヤネ屋見てたら気になる商品が!
めっちゃ欲しい!

すいすい水

水なのに油と混ざるという特許取得の水。ギトギトの油汚れをすいすい落としてましたね!
さすがに飲むことはできないそうですが、洗剤を使わないので、すすげない調理器具や子供に安心して使えそうです。

パルスイクロス

しつこい油汚れをお掃除して、ふきとったふきんについた油はもう取れないから捨てるしかないのが常識でした。
このパルスイクロスは、クロスについた汚れが簡単に落ちちゃうという優れものとのこと!
ミヤネ屋では、油性マジックで書いた汚れが一瞬で落ちていました!

ミラクルジェット2

家の掃除機につければ、カーペットや布団の奥の方に忍び込んだハウスダストもどんどん取れちゃうし、巻き込みもないらしい。
喘息の子供がいるのでうちでは重宝しそうです!これがあればレイコップも必要なさそう 笑

やばい、買おうかな(*’∀’*)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です