このブログを作る時とっても助けられたサイト

この記事の所要時間: 059

このブログを作る時、やっぱり1番悩むのはデザイン。
自分で作れるのなら作りたいけど、そんなことできないからテンプレートのカスタマイズをして、自分のイメージに近づけるのですが、なんせキリがない( ;´-`)
万年初心者だから時間をすごくとられてしまって、肝心の記事が進まないということを嫌というほど思い知りました。

なので、今回は自分のイメージに近いテンプレートを探すことに時間をかけました。
そして見つけてきたのが、有名なstinger3というテンプレートの子テーマ、minimini。

>>STINGER3

子テーマの使い方、設定はこちらに詳しく書かれています。

>>【動画】やってみよう!STINGER子テーマカスタマイズ

>>「 STINGER子テーマ 」 一覧

miniminiを作った方のブログはこちらです。

>>Stinger3の子テーマ「Stinger-minimum」を2/11リリースします。

動画の説明がとってもわかりやすい!すぐに装備できました♪

感謝感謝!お礼言おうと思ったら、はりゃー、コメント欄がない。
とっても助かったので紹介しておきますね♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です