ミラクルジェット2を買おうとしたら在庫なしだったけど、入荷はあるみたい

この記事の所要時間: 19

ミヤネ屋でやってたお掃除グッズがすごくよさそう!すいすい水にパルスクロス、ミラクルジェット2を書いてから、買おうかずーっと迷っていたミラクルジェット2。

息子が喘息と診断されたとき、布団専用の掃除機ノズルがいいよって小児科の先生に言われていたけど、『それってどういうものでどこで売られているんだろう』ってわからなかった。息子の喘息は幸いそんな症状が出ないので、見つけたら買おうくらいの気持ちでいた。
んで、ミヤネ屋を見てこれだって初めて知った!

なんで迷ってたかというと、やっぱり値段かな。ミラクルジェット2を2個買えば掃除機買えちゃうじゃんって思って。

けど、このままだと息子のためにもよくないと、ついに買おうと決心!

1月4日頃、探すと在庫なしになってた_| ̄|○
ミヤネ屋で放送されたその日は在庫ありのショップばかりだったのに・・・。放送されてから集中したんでしょうか。

1月25日入荷予定とのこと。
届いたらレビューします(*’ω’*)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です