オシャレでオリジナルな個性派スマホケースに新調したよ!

この記事の所要時間: 230

iPhone5がAUで発売され、待ってましたとばかりに飛びつき予約購入。

それから2年半。世の中はアップルウォッチに沸いていますが私はいまだにiPhone5ホワイトを愛用しております。
充電ケーブルがすぐ壊れる以外はコレと言って不満も不具合もなく、壊れるまでは使い続けたいとiPhone愛にあふれる今日この頃。

だがしかし、やっぱりずーっと使っていると飽きるのだ!!(笑)

飽きをごまかすためケースを何度か交換しては気分を変えているのですが、他の人が持っていないような特別なケースが欲しいなと思っていたところ、個性派なスマートフォンケースのサイトSECOND SKIN(セカンドスキン)を発見!モニター募集に応募したらなんと当選しちゃいました(*>д<*)

やったー!!

アイフォンケース

セカンドスキンのスマホケースはアーティストがデザインしたオリジナル!

セカンドスキンのスマートフォンケースは所属しているアーティストたちが1つ1つデザインしているのです。かっこいい感じ、かわいい感じ、おしゃれな感じ、個性派まで、お店で売っていない自分だけのケースが見つかるかも♪

ke-su

持っていると周りの人と差がつくと思います。

>>セカンドスキンでデザインしているアーティスト

対応している機種も幅広い

メーカーはapple、ドコモ・AU・ソフトバンク。機種はandroid、iPhone4s~、エクスペリア、アローズ、アクオス、らくらくスマートフォンなどなど、様々な機種に対応。

ケースを使いたいけどお店に売っていない、市販のケースでは気に入ったデザインがないと悩んでいる方は、1度チェックしてみるとお気に入りの1つが見つかるかもしれません^^

さっそく使ってみました

ビニールに入れてその上からさらに透明ケースに入って、段ボールケースで発送されてきました。

ke-su2

梱包がきちんとしていると安心できます。

簡単に装着でき、愛用のiPhone5にピッタリ。

ke-su4

使っているとすぐに長男が寄ってきて興味津々。「かわいい!いいなぁ!!」だって^^

カラフルだし目立つからすぐに気付いたみたい。アーティストオリジナルのお店に売ってない物だし、周りの人から差をつけられそうです♪

ツヤもあって綺麗。

ハードケースなので、よく落とす私は割らないように注意しないとなぁ^^;

充電ケーブルもおしゃれ

ケースだけでなく、充電用のケーブルも取り扱っていて、これがまたオシャレ(*’∀’*)

車の中や外出先での充電でこれ使ってたらかっこいい!!
なになに~どこで買ったの~って注目しちゃうかも♪

見てるだけでもカラフルで楽しいセカンドスキン。

スマホを使っている人はぜひ1度チェックしてみて♪

>>スマホ・ケースのブランド「SECOND SKIN」

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です