ニンニンジャーから手紙が届いたよ!

この記事の所要時間: 230

桜も咲き始めてもうすぐ4月、新しい年度のはじまりですね!!
うちの幼稚園児の長男は来月から年中さん。一つ上のクラスになることを2月から楽しみにしておりました。

弟のことも少しづつですが遊んであげたりできるようになった長男。
ちょっとした激励とプレゼントをしようと、好きなキャラクターからお手紙が届くキャラレターをモニターさせていただきました。

kyarareta-

キャラレターを詳しく知る>>子どもたち大喜びのプレゼント!【キャラレター】

長男にはニンニンジャーから手紙が来た!

戦隊モノ大好きな長男。ニンニンジャーを見て、将来は忍者になると張り切っております。
ほんの1年前まではプリキュアが大好きで、幼稚園でからかわれやしないかと心配していたんですが、男らしくなってくれてよかった。

ただ、プリキュアも戦隊も1年ごとで変わるからグッズもどんどん新しくなって、買ってくれとせがまれるから困る^^;
セーラームーンなんて何年も続いたんだ!今思えば良心的だよな!

話がそれたけど、お手紙は透明のビニールの袋に入れられてメール便で配送されてきました。

kyarareta-6

透明なので中身がすぐ見えるから、好きなキャラクターから手紙が来たとすぐわかり、早く開けてみたいというワクワクした気持ちにさせてくれます。

入っているもの

封筒を開けてみると、中はこんな感じ。

kyarareta-
・手紙
・ポストカード
・写真たて
・シール

あちゃー(ノ_・、)「進級」を選んだつもりが、「入園」を選択してしまっていたよう。すまん息子。
長男君は疑問に思いつつもスルーしてくれた。

kyarareta-5

気に入ってくれたようでよかった(*>д<*)

入園・進級・進学・誕生日・クリスマス 用途に合わせて選べる!

手紙は用途で何種類か選べ、ひらがなのみか漢字ありかも選ぶことができます。
用途は、「入園」「入学」「進級」「誕生日」「クリスマス」の中から選ぶことができて、プレゼントすると子供の元気な笑顔を見ることができそう!

もちろん、用途を選択せず、普段サプライズとして送ることもできます。

うちは男の子なのでニンニンジャーにしましたが、プリキュア、コナン、ワンピースなどのキャラクターも選べるので、女の子も男の子も好きなキャラクターが選べます。
誕生日やクリスマスに、メインのプレゼントに添えることでさらに盛り上がりそうだなと思いました。

料金はすべてのキャラクターが一律1620円(税込み)で、送料も込みなのでわかりやすいです。
追伸で60文字のオリジナルメッセージが送れるのもうれしい^^

うちの長男坊も覚えたてのひらがなを真剣に読みふけっておりました。

kyarareta-3

あら汚い部屋がバレルー((ノェ`*)っ))

キャラレターが気になった方はこちらからチェックできます。
>>子どもたち大喜びの誕生日プレゼント!【キャラレター】

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です