P&Gキャッシュバックキャンペーンの1000円が届いたよ

この記事の所要時間: 151

以前応募したP&Gキャッシュバックキャンペーン2015。5000円P&Gの商品を買うと1000円がキャッシュバックされるというものです。

応募の仕方がちょっぴりややこしく、ちゃんとキャッシュバックされるか不安だったのですが、昨日あっさり1000円が贈られてきました!

【2015.11月追記】
この記事を書いた時は定額小為替だったのですが、その後JCBギフトカードに変更されています。

p&g6

応募の仕方はこちらに書いています。
>>【パンパース・ファブリーズ・アリエール】P&G商品5000円購入でキャッシュバックキャンペーン詳しい応募の仕方はこちら

送られてくるまでの期間

私は6月14日に応募したという記事を書いて、次の日投函しています。届いたのは7月14日なので、ちょうど1ヶ月で送られてきました。正直なところ半分忘れかけていたくらいです。

どうやって送られてくる?

普通郵便で、お礼のお手紙とともに定額小為替で送られてきました。自宅のポストに入っていました。

1000円もらう方法

住所、氏名、印鑑(サイン)の記入をして、郵便局にもっていって1000円と交換します。

郵便局の貯金の受付にもっていき、しばらく待っていると1000円が出てきました。

簡単でお得なキャンペーンだと思う

最初はキャンペーンの詳細が分かりにくくネットで調べまくり、不備がないか心配で細心の注意を払って応募しました。ですが、1000円もらったあと、よく考えてみるととても簡単で良心的でお得なキャンペーンだと思います。

注意するポイントは

・同じ日に
・同じ店で
・P&G商品を
・3ブランド以上
・5000円以上買う

ということです。5000円以上の洗剤やおむつは、スーパーで買うと持ち帰るのが大変なので、やはりネットで買うのが1番だなと思います。

情報によると、毎年春と秋にこのキャンペーンがあるそうなので、また応募したいです。キャンペーンの概要は毎回微妙に変わることがあるそうなので、応募の概要をよく読んで応募しようと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です