Amazon最大のセール”プライムデー”がすごい!【2016】

この記事の所要時間: 331

2016年7月12日に『Amazon最大のセール』という、1日限定プライム会員のためのセール“プライムデー”が行われます。このプライムデーは世界中のプライム会員のための、世界規模の1日限定セールなんだそう。

世界規模のセールって一体!?今からワクワクしてしまいます^^

pday

>>Amazon最大のセール“プライムデー”詳細はこちら

プライムデーって?

Amazonには次のようにあります。

Prime Dayはグローバルで実施される一日限りのAmazonプライム会員向けセールです。7月12日(火)に実施される今回のPrime Dayは、昨年に引き続き今年が第2回目。Amazonがグローバルで実施する過去最大のセールです。午前0時より、様々な商品のタイムセールが次々に開始。<中略>

昨年のPrime Dayでは、全世界合わせて、1秒間あたり398もの注文数を記録しました。今年も、世界10カ国で多くのカテゴリー・ストアから、計10万種類のタイムセール商品が登場するPrime Day。あなたにもピッタリな商品があるはず。

Amazonより抜粋

開催される国は、日本、アメリカ、イギリス、スペイン、イタリア、ドイツ、フランス、カナダ、ベルギー、オーストリアの10カ国。

今回は、前回開催時より商品の在庫数がなんと3倍以上も用意されているそうです!

プライム会員限定のプレゼント企画もたくさん用意されているとのこと。この機会にプライム会員になっておくのもよさそうですね。

Amazonプライムって?

Amazonプライム会員になると、お買い物で2000円未満の購入の場合かかる送料(350円)やお急ぎ便・お届け日時指定便(500円)がすべて無料になります!アマゾンが提供する音楽や動画も使い放題!Amazonを使う人は、登録しておくととても便利です。

Amazonプライム会員になると最初の30日は無料体験期間となり、無料でAmazonプライムのサービスを使うことができます。30日の無料期間の間に解約の申し出をしなければ、Amazonプライムの有料会員となり3900円が引き落とされます。

Amazonファミリー・Amazon Student会員も参加できる

Amazonプライム会員だけでなく、にAmazonファミリー・Amazon Studentの会員の方でも、今回のプライムデーに参加できます。

アマゾンファミリーは同じく年会費3900円で、Amazonプライムで使えるサービスの他に、ベビー用品が安くなります。初年度であれば年会費分クーポンがもらえるので、実質タダ♪

Amazonスチューデントは学生が入れるプログラムで、年会費は半額の1900円ととてもお得!書籍を購入すると10%ポイントで帰ってくるという、学生さんが羨ましくなるサービスなんです。

私はAmazonファミリーの会員なので参加できるようです。やったー!

Amazonプライム無料体験中でも参加可能!

先に書いたようにアマゾンプライム会員になると、最初の30日間は無料です。なんとその無料期間中でも、プライムデーは参加できるのです!もちろん、無料期間中に解約してもOK。罰則はありません。

ということは、今Amazonプライムに登録して無料会員になってプライムデーに参加。その後必要ないと思えば、3900円を引き落とされる前に解約するという使い方もできるのです!

>>Amazonプライムを無料体験だけで自動更新せず解約する方法

とりあえず会員になっておいても損はなさそうですね。7月の12日、家事やお仕事の合間にチェックすると、とってもお得な発見があるかも!?

Amazonプライムの会員になっておこうという方は下のリンクより登録できますので、今のうちに登録しておきましょう。

>>Amazonプライムの登録や、詳細はこちらから見られます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です