【2017】Amazonファミリーでおむつをさらに安く買う方法!

この記事の所要時間: 656
【2017年6月21日追記】3900円クーポンプレゼントが期間限定で復活中!

>>詳しくはこちらに書いています。

Amazonってちょっぴり気取ったサイトのようで、使いづらそうと思っていませんか?Amazonファミリーの仕組みもなんだか難しそうです。

私はAmazonファミリーを使うまではドラッグストアでおむつを買っていましたが、Amazonファミリーを使ってみて、なぜ早く使わなかったのかと後悔しました。

そのくらい安いです!

Amazonファミリーを2年使って現在も継続中の私が、アマゾンファミリーでおむつをさらに安く買う方法を紹介しますね。

↓↓Amazonファミリーの登録、詳細は以下のバナーから見られます。

おむつをアマゾンファミリーで安く買う方法

Amazonファミリーでパンパースを見てみましょう。

Mサイズ74枚入りのウルトラジャンボパックが3個で4366円。(※価格は変わることがあります。)

4366円÷3個=1個あたり1455円

これではドラッグストアとそんなに変わらないと思いますが、『通常の注文』の下の『定期おトク便で注文』をご覧ください。

amazon

Amazonファミリーの会員になると定期おトク便として買うことにより、それから15%オフになり3711円になるのです!

定期おトク便というのは、“何カ月ごとかに定期的に買い続ける設定をしてもらうとさらに安くなりますよ”という、Amazonのサービスです。

この定期おトク便にすると、

3711円÷3個=一個当たり1237円

となります。

パンパースのウルトラジャンボパック(74枚)はドラッグストアでは私の地域では1500円程度で販売されていますが、1237円で送料もかからないならこれは安いです!

とはいえ子供が成長したらおむつのサイズも変わりますし、定期おトク便で定期的に買い続けるのはちょっと無理ですよね。

定期おトク便は途中でキャンセルなどはできるのでしょうか?

定期おトク便はワンクリックで解除可能、キャンセル料など一切なし!

定期おトク便は欲しい商品を定期的に購入することで安くなるサービスですが、購入回数が決まっていたり、やめるとき引き止められらりして面倒だったりしないのでしょうか。

実はアマゾンの定期おトク便はそんなことは一切なく、ワンクリックで簡単に解除できます。電話で解除しないといけないとかキャンセル料など一切なく、あっさり解除できます。

アマゾンではベビー用品に限らず、定期おトク便がある商品は定期おトク便で購入する方が絶対お得です。

お届け前に『次○月○日に届けますよ』という確認のメールが来るので、うっかり解除し忘れたということも防げます。

定期おトク便のお届け日時指定方法はこちらの記事に詳しく書いています。

Amazon定期おトク便が変わった。これ改悪なの?

2016.02.22

Amazonファミリーはキャンペーンやセールが多い

子供が小さい頃は何かと物入りで出費も多くなりがちですよね。

アマゾンファミリーでは、おむつやおしりふき・ミルクなどのセールやキャンペーンをほぼ毎日やっているので、必要なものをさらに安く購入することができます。

まとめ買いで割引になることが多いので、必要なものはチェックしておくとお得です。

AmazonファミリーとAmazonプライムの違いは何?

アマゾンプライムとはAmazonが提供する特典が使い放題になるサービスで、会員になると送料無料でお買い物ができたり、話題のプライムビデオが見放題になるサービスです。

アマゾンファミリーとの違いは何でしょうか?実際サイトを見てみましょう。

↑↑↑これがAmazonプライムで…

↑↑↑こっちがAmazonファミリー

実はアマゾンファミリーはアマゾンプライムに含まれるサービスだそうで、お子様がいる家庭ではアマゾンプライムの特典に加えて、Amazonファミリーの特典も受けられるんです!

初めは意味がよく分からなかったのですが^^;

元となるのはアマゾンプライム。そこに小さなお子様がいる方や妊娠中の方は、Amazonファミリーの会員として登録すれば、おむつや育児用品が安くなるなどのサービスもついてくる、ということなんです。

「Amazonプライム会員だけど、赤ちゃんが生まれるからAmazonファミリーに入りたい」という方も、Amazonファミリーは後からでも入られるので安心してください。

アマゾンプライムではAmazonの配信する動画『プライムビデオ』が見放題なので、我が家では子供と一緒にドラえもんや妖怪ウォッチの映画などを楽しんでいます^^

アマゾンプライムの特典については、こちらの記事に詳しく書いているのでチェックしてみてください。

使ってわかったAmazonプライムの特典をわかりやすく説明

2016.10.14

年会費3900円は、初年度は実質無料

【2017年6月21日追記】3900円クーポンプレゼントが復活しました!

yorokobi

Amazonファミリーに入会すると、30日の無料期間があり、その間に解除しなければ年会費3900円がクレジットカードから引き落としになります。

初年度は有料会員登録になると、3900円クーポンがもらえます

このクーポンはベビー用品を5000円以上購入した時に使うことができます。おむつまとめ買いやベビーカーなどに利用できますので、実質無料でAmazonファミリーを使うことができます。

3900クーポンプレゼントキャンペーンはしばらくの間中止されていたのですが、今回期間限定で復活しております!

【期間】
2017年6月9日(金)00時00分 ~ 2017年12月31日(日)23時59分(日本時間)まで

【対象者】
下記条件を満たすお客様が対象となります。
Amazonプライム年間有料会員で、本キャンペーン開始後にお子様情報を新規ご登録頂き、かつ「プライム・ビデオ」を視聴された方
※Amazonプライム無料体験のお客様は、年間有料会員移行後に「プライム・ビデオ」をご視聴ください。
1~2日後にクーポンコードがAmazonファミリーページに表示されます。
※過去にお子様情報登録をしたことのあるお客様は対象外になります。

Amazonファミリー公式サイト

条件は以下の通りです。

・期間は2017年6月9日(金)00時00分 ~ 2017年12月31日(日)23時59分まで
・有料会員に移行後、『プライムビデオ』を見る

最初の一ヶ月間は無料体験期間なので、その後有料会員になった後プライムビデオを見れば、1~2日後にクーポンがもらえるということですね。

プライムビデオはパソコンやスマホ・プレステ4からすぐに見られますので、忘れずにサクッと見ちゃってください!

最初の1ヶ月は無料で試せます

アマゾンファミリーは最初の1カ月は無料で使えるので、好みのおむつやおしりふきがあるかどうか無料期間で試せます。

自動で有料会員になるのが不安であれば、Amazonプライムを無料体験だけで自動更新せず解約する方法も参考にしてみてください。(この場合クーポンはもらえません)

Amazonファミリーは、育児中の経済的・体力的負担を少し軽くしてくれそうですね。

現在年会費相当のクーポン券がもらえるキャンペーン中です。期間限定なので、今のうちに登録するのがおすすめですよ!

↓↓Amazonファミリーの登録、詳細は以下のバナーから見られます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です