Tポイントを効率よく貯めるには?Yahoo!ショッピングがおすすめ!

この記事の所要時間: 532

気軽に使えるTポイント。ですが思うように貯まらなくて、ヤキモキしてしまうこともありますね。

そんな方におすすめなのはYahoo!ショッピングです!ただ買い物をするだけでなく、色々工夫をすれば、もっと効率的にTポイントが貯まるんです。

今回はYahoo!ショッピングサイトで効率的にTポイントを貯める、お得な情報をご紹介します。
これであなたもたくさんポイントを稼いで、賢いTポイントユーザーになりましょう!

>>TポイントがたまるYAHOO!ショッピングはこちらから見られます。

Yahoo!ショッピングでTポイントを効率よく貯める方法

Yahoo!ショッピングを使う際、Tポイントを効率よく貯める方法は何があるんでしょうか?

5のつく日に買い物でポイント5倍

ヤフーショッピング を利用するなら、必ず知っておいたほうが良いシステムです。
毎月5のつく日にYahoo!ショッピングサイトでエントリーをして買い物をすると、普段の最大5倍のポイントが加算されるのです。

5のつくひ

エントリーの方法はとってもカンタン。毎月5日、15日、25日の0:00~23:59に、トップページにある「5のつく日キャンペーン」のバナーをクリックします。するとエントリーページに移り変わるので、そのページにある「エントリーする」というボタンをクリックします。

これで完了です。ポイントはエントリーで3倍、さらにアプリで買うと+2倍、最大5倍のポイントがもらえます。

買いたいものや必要だけど急がないもの、そういったものを決めておいて、5のつく日にまとめて購入されてはいかがでしょうか?
こんな簡単に普段の5倍のTポイントがもらえるなんて、これはやらなきゃ損ですね!

毎日更新!Tポイントくじで貯める

Yahoo!ショッピングサイトでは、一日一回引ける、『ズバトク毎日くじ』があります。

ずばとく毎日くじ

Tカードをサイトに登録さえしておけば、毎日Tポイントがもらえるチャンスが。
最大2000ポイント当たります。一日一回、クリックするだけで簡単なので、気軽に出来てポイントも溜まりますよ。

エントリーor応募するとTポイントがもらえる様々なキャンペーン

その他Yahoo!ショッピングのサイトでは、エントリーもしくは応募すればTポイントが贈呈される、お得なキャンペーン がたくさんあります。

・複数店舗で買い回りするとポイント倍率が上がる!お買いものリレー
・指定店舗での買い物で、ポイントが追加で付与されるキャンペーン
・指定サイトに会員登録やサービス利用でポイント付与

などなど、様々なものが毎日更新されるので、要チェックです!

プレミアム会員になれば、いつでもポイント5倍!

さらに効率的にTポイントをゲットしたい方は、プレミアム会員に登録しましょう。

ヤフープレミアム

月額462円(税別) で、様々な特典が受けられます。
月に9240円(税別)以上ヤフーショッピングでお買い物をされる方は元が取れるので、ぜひ入っておいたほうが良いですよ。

プレミアム会員は毎日ポイント5倍

プレミアム会員になると、Yahoo!ショッピングでの買い物が、エントリー不要でいつでもTポイント5倍になります。
さらに5のつく日は、なんとポイントが9倍に!
Yahoo!ショッピングを頻繁に利用する方は、登録しておいて損はないはずです。

他にも様々な飲食店で使えるクーポンがもらえたり、ヤフオクが使い放題になったりする特典もあります。
お得にTポイントが貯めれたり、使えたり…
あなたもぜひ利用してみてはいかがですか?

>>Yahoo!プレミアムは詳しくはこちらから見られます。

お得な倍率でTポイントが貯まる!Yahoo!Japanカード

さらにお得にTポイントを貯められる、Yahoo!Japanカードをご紹介します。

ヤフージャパンカード

Yahoo!Japanカードとは、Tカードと一体になったクレジットカードで、年会費は永年無料。
このカードを使ってYahoo!ショッピングを利用すると、さらにポイント倍率が上がります。
その他にもTポイント贈呈などの様々な特典があり、Yahoo!ショッピングユーザーなら持っていて損はない、とってもお得なカードです。

入会するだけでTポイントがもらえる!

Yahoo!Japanカードは、入会するとTポイントが大量ゲットできるサービス があります。
もらったTポイントは、そのままYahoo!ショッピングで使うことが可能。
もらったポイントでちょっぴり豪華なグルメやお洋服を購入されてはいかがでしょうか?

さらにYahoo!ショッピングでの買い物が楽しくなります!

※キャンペーンやエントリーでもらえるポイントは、期間限定ポイントです。
期限を過ぎてしまうとポイントが消滅してしまうので、有効期限内にポイントを使うようにしましょう。

Yahoo!ショッピングで毎日ポイント3倍に

このYahoo!Japanカード使ってYahoo!ショッピングで買い物をすると、年会費が無料にもかかわらず、毎日Tポイントが3倍に。
さらに5のつく日に利用すると、7倍にもなります。
Tポイントをお得に貯めたいなら、作っておいて損はないですよ!

普段の買い物でもTポイントが貯まる

さらにこのYahoo!Japanカードの良いところは、普段のクレジットカード利用 でもTポイントが貯まることです。カードを利用すると、100円の買い物ごとに、1ポイントのTポイントが貯まります。
例えば携帯代や電気代のお支払いをYahoo!Japanカードにするだけで普段使うクレジットカードをYahoo!Japanカードにするだけで、かなりのTポイントが稼げるようになりますよ。

色々な サービスを知って、賢くTポイントを貯めましょう

いかがでしたでしょうか。効率的にTポイントを貯める方法は、こんなにたくさんあるんです。
あなたのよく使うサービスや特典を見極めると、簡単にTポイントをためることができます。

今回ご紹介したものは、どれもTポイントを利用する方にとって、とってもお得で便利なサービスばかりです。
お得にYahoo!ショッピングを利用しながら、もっと賢いTポイントユーザーになりましょう!

>>Yahoo!ショッピングでお得な【YJカード】はこちらからチェックできます。

下のバナーより、詳しく見られます。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です