ブログ立ち上げました♪

はじめまして!CHIHOといいます。

普段はコスメサイトを書いていますが、日記や育児、あとおいしいものをお取り寄せしたこととか書きたくて、日記用ブログを立ち上げました。

子供のこととか、自分のこととか更新して行けたらいいなと思っています。

フワフワライフというブログの題の理由は、私、文字通りフワフワしてるからです 笑

集団行動苦手、友人や家族と買い物とかしててもフラーっと自分の見たいもの見ちゃう(もちろん心配かけないように一声かけていきますよ)
ママ友と遊ぶのは好きだけどたまにでいいや。一人でボーっと過ごすの好き。気が向いたらたき火して焼き芋焼くのが好き。

お取り寄せスイーツ大好き!銀魂の桂さん大好き!

こんなんなのに旦那と男の子2人います。4歳と0歳の母で今は専業主婦をしています。

フワフワと書いていくんで、深く考えずフワフワと読んでいただければとっても喜びます♪

ぜひお付き合いください^^

こんな記事も読まれています