プライムビデオで名探偵コナンは見れない!どこで見られる?

名探偵コナンはどんどん主要キャラも増えてきて、ますます目が離せませんよね!

先日Amazonが提供する動画視聴サイトのプライムビデオで名探偵コナンを見ようと思ったところ、プライムビデオでは配信されていないことがわかり、がっかりしました。

できればレンタル料金を払わず見放題で見たいところですが、コナンの映画もアニメも見放題で見られるサイトはあるのでしょうか。

名探偵コナンはどの配信サービスで視聴できるのか、調べてみました。

この記事の目次です

プライムビデオ以外の名探偵コナンが見られるサイトは?

プライムビデオ以外の動画視聴サービスで名探偵コナンが見られるものを探してみたところ、名探偵コナンが見放題で見られるのは『hulu』『U-NEXT』『dTV』だということがわかりました。

hulu

hulu(フールー)ではシーズンシーズン1からシーズン23までの890話と、スピンオフの”名探偵コナン失踪事件”や小栗旬主演の実写版名探偵コナンも配信されています。

名探偵コナンの劇場版映画は2020年3月20日より、第1弾『時計仕掛けの摩天楼』から第23弾『紺青の拳(フィスト)』までの内の4作品が配信されます。さらに4月1日以降に劇場版過去作も多数配信予定。映画の配信は、新作映画公開記念とのことなので、期間限定だと思われます。今回の劇場版4作品の先行配信は2020年7月17日までの期間限定です。

Huluは映画やドラマ・アニメなど60,000本が見放題の動画サービスです。

パソコンやスマホで閲覧が可能で、PS4やAmazon Fire TV、クロームキャストがあればテレビでも見られます。

月額933円(税別)で登録後最初の2週間は無料でお試し期間となっています。

>>huluでコナンはこちらから詳しく見られます。

U-NEXT

U-NEXT(ユーネクスト)ではシーズンシーズン1からシーズン23までの890話が配信されています。

名探偵コナンの劇場版映画は2020年3月10日現在、まだ配信されていません。しかし、例年どおりであれば新作映画公開に先がけ、第1弾『時計仕掛けの摩天楼』から第23弾『紺青の拳(フィスト)』までの全作品が配信されるのではないかと予想されます。映画の配信は、おそらく4月あたりからの期間限定になると思われますが、今のところ詳細情報は書いていませんでした。

U-NEXTは月額1,990円でオンライン動画が見放題の動画配信サービスのほか、料金内で70冊以上の雑誌読み放題サービスも楽しめます。また520,000作品を超える電子マンガや電子書籍も販売していて、レンタル動画を合わせると配信映像は140,000本超え。『hulu』『U-NEXT』『dTV』の中では一番多いです。

パソコンやスマホで閲覧が可能で、PS4やAmazon Fire TV、クロームキャストがあればテレビでも見られます。

登録後の31日間は無料でお試し期間となっています。

>>U-NEXTはこちらから詳しく見られます

dtv

dtv(ディーティービー)ではシーズン1からシーズン23までの890話が配信されています。

名探偵コナンの劇場版映画は2020年3月10日現在、劇場版はまだ配信されていません。しかし昨年も新作映画公開記念として、第1弾『時計仕掛けの摩天楼』から第22弾『ゼロの執行人』までが配信されていました。劇場版映画の配信についてまだ詳しい情報は書かれていませんが、おそらく今年も期間限定で配信があるものと思われます。

dtvは月額500円(税別)と3社の中で一番安いのが魅力で、ドコモのサービスですがドコモの携帯を持っていなくてもdtvは使えます。

配信数はレンタル・見放題含め120,000作品が配信されているので、500円という値段からは想像できないほど充実していてコスパは最強と言えるでしょう。

パソコン・スマホから閲覧が可能で、Amazon Fire TVやクロームキャストがあればテレビでも見られます。

最初の一カ月は無料でお試し期間となっています。

>>dTVは詳しくはこちらから詳しく見られます。

名探偵コナンの映画は見放題は期間限定

名探偵コナンの劇場版映画は2020年3月10日現在、まだ『hulu』の4作品だけの配信ですが、今年も第1弾『時計仕掛けの摩天楼』から第23弾『紺青の拳(フィスト)』までがほぼ配信されるのではないでしょうか。

これは新作の映画『名探偵コナン 緋色の弾丸』の新作公開記念なので、期間限定だと思われます。

毎年春になると新作映画が公開されるので、その時に合わせて各動画サイトで前々回までの映画が見放題で配信されます。今のところhuluが配信期間が7月17日まで、U-NEXTとdtvは配信期間は書いていません。

ですが毎年3社とも配信期間を合わせるのがお決まりなので、U-NEXTとdtvも7月17日までではないかと考えています。

月額500円~1000円で全20タイトル見放題は今だけだと思われます!見逃さないようお急ぎくださいね。

こんな記事も読まれています