プライムビデオで名探偵コナンは見れない!どこで見られる?

この記事の所要時間: 354

名探偵コナンはどんどん主要キャラも増えてきて、ますます目が離せませんよね!

先日Amazonが提供する動画視聴サイトのプライムビデオで名探偵コナンを見ようと思ったところ、プライムビデオでは配信されていないことがわかり、がっかりしました。

できればレンタル料金を払わず見放題で見たいところですが、コナンの映画もアニメも見放題で見られるサイトはあるのでしょうか。

名探偵コナンはどの配信サービスで視聴できるのか、調べてみました。

プライムビデオ以外の名探偵コナンが見られるサイトは?

プライムビデオ以外の動画視聴サービスで名探偵コナンが見られるものを探してみたところ、名探偵コナンが見放題で見られるのは『hulu』『U-NEXT』『dTV』だということがわかりました。

hulu

hulu(フールー)ではシーズンシーズン1からシーズン22までの851話と、スピンオフの”名探偵コナン失踪事件”や小栗旬主演の実写版名探偵コナンも配信されています。

名探偵コナンの劇場版映画は2019年4月4日現在、第1弾『時計仕掛けの摩天楼』から第21弾『から紅の恋歌(ラブレター)』までの内の10作品が配信されています。映画の配信は、新作映画公開記念とのことなので、期間限定だと思われます。今のところ配信期限は書いていませんでした。

Huluは映画やドラマ・アニメなど40,000本が見放題の動画サービスです。

パソコンやスマホで閲覧が可能で、PS4やAmazon Fire TV、クロームキャストがあればテレビでも見られます。

月額933円(税別)で登録後最初の2週間は無料でお試し期間となっています。

>>huluでコナンはこちらから詳しく見られます。

U-NEXT

U-NEXT(ユーネクスト)ではシーズンシーズン1からシーズン22までの851話が配信されています。

名探偵コナンの劇場版映画は2019年4月4日現在、第1弾『時計仕掛けの摩天楼』から第21弾『から紅の恋歌(ラブレター)』までが配信されています。映画の配信は、新作映画公開記念2019年の7月1日までとなっています。

U-NEXTは月額1,990円のオンライン動画が見放題のサービスで、見放題は65,000本以上、レンタル動画は45,000本以上と、『hulu』『U-NEXT』『dTV』の中では見放題の配信数が一番多いです。

パソコンやスマホで閲覧が可能で、PS4やAmazon Fire TV、クロームキャストがあればテレビでも見られます。

登録後の31日間は無料でお試し期間となっています。

>>U-NEXTはこちらから詳しく見られます

dtv

dtv(ディーティービー)ではシーズン1からシーズン22までの851話が配信されています。

名探偵コナンの劇場版映画は2019年4月4日現在、第1弾『時計仕掛けの摩天楼』から第21弾『から紅の恋歌(ラブレター)』までが配信されています。映画の配信は、新作映画公開記念2019年の7月1日までとなっています。

dtvは月額500円(税別)と3社の中で一番安いのが魅力で、ドコモのサービスですがドコモの携帯を持っていなくてもdtvは使えます。

配信数はレンタル・見放題含め120000作品が配信されているので、500円という値段からは想像できないほど充実していてコスパは最強と言えるでしょう。

パソコン・スマホから閲覧が可能で、Amazon Fire TVやクロームキャストがあればテレビでも見られます。

最初の一カ月は無料でお試し期間となっています。

>>dTVは詳しくはこちらから詳しく見られます。

名探偵コナンの映画は見放題は期間限定

名探偵コナンの劇場版映画は2019年4月4日現在、各動画サイトで第1弾『時計仕掛けの摩天楼』から第21弾『から紅の恋歌(ラブレター)』までがほぼ配信されています。

これは新作の映画『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』の新作公開記念なので、期間限定だと思われます。

毎年春になると新作映画が公開されるので、その時に合わせて各動画サイトで前々回までの映画が見放題で配信されます。今のところU-NEXTとdtvが配信期間が7月1日まで、huluは配信期間は書いていません。

ですが毎年3社とも配信期間を合わせるのがお決まりなので、huluも7月1日までではないかと考えています。

月額500円~1000円で全20タイトル見放題は今だけだと思われます!見逃さないようお急ぎくださいね。

こんな記事も読まれています