サーモス・真空断熱アイスクリームメーカーは価格も作り方も簡単でおいしい!

アイスクリームが好きな女子は多いですよね、ファミリーレストランでもついつい頼んでしまうアイスクリーム。自分でアイスクリームを作れる?と驚く方もいるかもしれませんが、知っている方は「私だけの楽しみを教えないでよ!」とお怒りになるかもしれません(笑)

寒い季節には暖房のなかでアイスクリームを、暖かい季節には冷たくておいしいアイスクリームを・・・ですが、アイスクリーム、買いすぎていませんか?

アイスクリームも節約しましょう。そう、サーモスのアイスクリームメーカーで手作りすることで、おいしいアイスが簡単で経済的に作れちゃいます!

この記事の目次です

サーモスの真空断熱アイスクリームメーカーはどんなアイスが作れるの?

サーモスのアイスクリームメーカーでは自分の作りたい、お好みのアイスクリームが作れます。クッキーアンドクリーム味も作れて、キャラメル味、豆乳で作るアイスまで出来ます。

サーモスアイスクリームメーカーレシピでは、いろいろなレシピが掲載されています。

一年中アイスを食べたい!という願望をお持ちの方は、女性でも男性でもいらっしゃると思います。皆さんに愛されるアイスを自分で作れて、友達同士や、恋人同士、家族で楽しむのも良いですね。

自分の好きなときに好きなものを食べられる時代になりました。せっかくなら節約もしながらおいしい物を食べたいですよね。我慢ばかりでは大変なので、たまには自分へのご褒美を上げましょう。卵や牛乳にアレルギーのある方もは豆乳アイスが作れます。

サーモス 真空断熱 アイスクリーム メーカー 200ml クッキー KDA-200 CK

サーモスの真空断熱アイスクリームメーカーは真空断熱容器なので、作っているときも保存するときもアイスが溶けにくいんです。それに加え専用かき混ぜへらが付いているので、空気をたっぷり含んだおいしいアイスが作れるんですね。

節約を意識しながらでもアイスクリームを作ることができて、一人でも家族でも楽しめるのなら最高ですね!

THERMOS(サーモス)はどんなメーカー?

サーモスはアイスクリームメーカーの会社と言うだけではなく、世界で初めてステンレス製真空断熱魔法瓶を作ったメーカーです。ただのアイスを作る器具を販売しているのではありません。

日本の誇るサーモス株式会社です。1978年当時の「日本酸素株式会社」現在の大陽日酸株式会社の傘下に入った今も、魔法瓶を販売している会社です。

サーモスはオリジナルのブランドであるステンレス製魔法瓶やスポーツボトル等様々な商品を取り扱っています。タンブラーや保温マグカップ、保温弁当箱と多種多様の商品も販売しています。

アイスを作るうえに保冷もできる真空断熱アイスクリームメーカーを作っています。そのメーカーが保温の弁当箱や私も買った事のあるエアーポットまで販売しているというのは、幅広く製品を展開していますね。

でも高額なんじゃないの?

アイスクリームメーカーは電動式も多いので、仕方ないですが高額になってしまうことも確かです。ですがサーモスの真空断熱アイスクリームメーカーは電動式ではないので、安く購入することができます。

“楽にアイスを作りたいのに、電動式でなければ手間がかかるのでは?”と思ってしまいそうですが、レシピを見ていただければわかるように、材料を混ぜてアイスクリームメーカーに入れかき混ぜるだけです。

この価格で世界的に認められているサーモスの製品を買えるのはお得です。今のアイスクリームメーカーはどれも同じような作り方で作れますが、サーモスの真空断熱アイスクリームメーカーは人気が高いです。サーモスの製品を使ってもう高級なアイスは買わなくてもいいと感じた方もいますし、安心のサーモス製品なので購入したと言う方もいます。

どのメーカーが実際にどんなものを販売するのか?それは時代と共に自分達で使って確かめていくようになれば、製品の品質は向上して行くのかもしれません。

サーモスに満足

サーモスの真空断熱アイスクリームメーカーをこのページでは紹介してきましたが、これからもサーモスの進化は続くでしょう。世界初の製品を開発した実績もある会社ですが、これからどんな製品を作ってくれるか楽しみです。

おいしいものを自分で作ると一人でも嬉しいですよね。サーモスのアイスクリームメーカーは、一人でも家族で作っても楽しめそうです。

こんな記事も読まれています